すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

フォーを食べるとき、付いてくる大量の野菜は、全部入れるのですか。生でポリポリ食べるのですか。

  • 質問者:かんちゃん
  • 質問日時:2012-10-21 13:58:00
  • 0

日本のお店だと量が少ない事が多いので入れてしまいますけど、
たっぷり来た時は逆に入れないですね。
汁が薄くなったり温度がぬるくなるのがいやなので。
それに日本で食べるものの方が塩気が強い気がします。
たっぷりの野菜をわしわしと食べつつフォーを食べるのが好きです。

日本のお店で見てると、少しだけ入れてあとは残してしまうもったいない人が結構います。
食べ方がわからないのかなあと思うのですが、独自の食べ方をする人は「おっ!」って感じで一目置きます(笑)
なので汚くならなければ、自分流で食べるのが良いと思いますよ。

  • 回答者:日本にいる外国人もそうですよね (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わしわしと食べつつ???

並び替え:

お好みでいいと思います。
好きな野菜を好きなだけ入れて食べています。
もやしや、たまねぎは、タレをつけてそのまま食べたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の好み次第だと思います。
野菜の好みがありますので。香りや食感もありますから。
私は全部入れてかき混ぜて食べるのが好きです。パクチンは苦手なので取り除いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れる人もいますし入れない人もいます。

要はその人次第ってやつですね。お好みでどうぞっていう感じですよ。

私は全部いれて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る