すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人とメールしてます
はじめるときはいつも私です!
続くときは続きますが
かなり返信が遅れてしまったり
すると返ってこないです。
?の入ってるメールでも(>_<)
それは 忙しいのも
あるんでしょうか、
完全に嫌われてるんでしょうか(´・ω・`)

返ってこなくても
1、2週間空けてメールしてますが。泣

===補足===
わたしは高校2年生で
相手の方は大学四回生です。

  • 質問者:あかり
  • 質問日時:2012-10-21 17:56:22
  • 0

相手の方の都合もありますので、気楽な感じでされてみてはどうでしょうか。
あまり、ガツガツしてしまうと、
例えメールでも相手の方が疲れてしまうってこともあります。
返信が遅れても、メールが届いたら相手の気持ちが伝わってると思いますよ。

  • 回答者:ちゃお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メール返ってきました(>_<)♪
そうですね、伝わってるといいな。
気楽にいこうと思います^^

並び替え:

嫌われてはいないですが好かれてもないです。
何とも思われてないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

私も好きな人にメールして
返ってこないときがありました;

三日たっても来なかったので
「スルーですか?w」
みたいなメールを送ったら
「ごめん!メールみてなかった!
んーと―――-・・・」
みたいな感じで返してくれました^^

嫌われてはいないと思います^^

一日たってもこなかったら思い切って
「あのー・・・スルーですか??」
みたいなメールを送ってみてはどうでしょうか^^

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです(^ω^)
うざくならない程度に
送ってみようと思います!
ありがとうございました!

メールするということは、嫌われてはないと思います。
送ったつもりが遅れてなかったとかもありますので、こまめに送ってみたらいいと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
頑張って送ってみます♪

社交辞令という付き合いとして、暇つぶしとしてメールをすることがあります。

メールばかりはやめたほうがいいです。上に書いたような可能性がありますから。

嫌われてまではいないでしょうけれど、彼のほうが進展を望んでいれば多少遅れててでも返信してくれると思います。メールばっかりだと面倒だと思い始めるかも知れません。

いったんメールは停止して、別の方法をとってみてはどうでしょうか?
会って話したり、電話で話せるくらいの関係なら、進展は望めると思います。

  • 回答者:lovely (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

返事がすぐに返ってこないのは、好意がないのだとおもいます。
好きな人だったらすぐに返事がきます。

メールの内容にもよります、暇つぶしみたいなメールだと結構返事を書くのが嫌になることもあります。
「今日は、疲れた。」とか、「今ご飯を食べている。」とかそういうメールは結構返信するのが嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールが得意でない男性は沢山いますよ。マメにするのが苦手な人も。

だからと言って嫌われている事はないと思います。現に返信してくれているので。

完全に嫌われていたら返信すら来ませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る