すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

デジカメについての質問です。
キャノンのIXY DIGITAL 20ISを使っています。
ノートパソコン(Vista)とケーブルで繋いで画像をパソコンに取り込もうとしたんですが、何度繋いでも取り込みができません。
少し前にリカバリをしたのでそれが原因でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-21 19:08:14
  • 0

並び替え:

逆なら意味判りますけど(つまり、システムがおかしくなっていてリカバリーしないとシステムがカメラを認識しない)、リカバリー後にカメラを認識しないとなると、考えられるのは3つ

1.USBケーブルが異常

2.PC側USBポートが異常、ポートを変えてみる

3.カメラ側USBポートが異常、他PCに繋いでみる。

可能性から言うとケーブル、PC、カメラの順ですかね。最悪PCを買い替えたほうが早いって事にはなりそうです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る