すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
「1ヶ月、26.000円」という金額は、皆さんにとって何費に相当しますか?

例えば食費、 例えば光熱費、
例えばお小遣い、など、一番この金額に近いものは何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-21 20:01:20
  • 0

食費です。 25309円

次に近いのが
保険費(健康保険、火災保険)と租税費(固定資産税など)の計23332円です。

非消費支出は削れません(ーー;)

  • 回答者:2012年9月までの平均 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一ヶ月の車のガソリン代に

一番近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春、秋の光熱費ですかね。
夏、冬はもっとかかってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と夫の生命保険料です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は食費に相当します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーでの一カ月の買い物費用です。
昨年度の月平均が25737円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の保育料です。私立なのでこれくらいかかってます。(弁当付き)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月の外食代です。仕事柄外食になってしまうのです。
月に25回くらいの昼食代と6回くらいの夕食代です。
もっと欲しいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット代6720円、医療費4400円、国民年金15000円。ほぼぴったり。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費の中のメインのおかず代です。
主食とか副菜とか合わせると、もっと高くなります。

  • 回答者:エンゲル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近いのは、お小遣いですね。
でも平均すると此処までは使いませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードの使用量ですね
だいたい、22,000~28,000円ぐらいなので

  • 回答者:ペン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いてた時に呑んでたダイエットコーラ代
30(147*6)

今じゃ夢のまたユメだorz

  • 回答者:自宅警備員 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードでひかれてる公共料金もろもろの通信費
光熱費です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカード使用料

色々なものが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏や冬のエアコン使用がないときの光熱費です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育費がほぼその金額です。
これ以上は増やせない厳しい状況です。
習い事はお金がかかりますね。

  • 回答者:わかつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は1ヶ月分の食費が一番近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車代ですね。車検5千円。車税3千円。車保3千円。ガソリン5千円。毎月貯めて、車税・車保を年払いです。車検は2年分を毎月積み立て。。。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いですね。 
もう少し使える金額があると嬉しいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か月分の昼食代ぐらいですかねぇ。
土日込みの。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光熱費ですね。あと教育費

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食代込みの小遣いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒代が、そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小遣いに一番近いですね。
だいたいそんなもんです。
もうちょっと使いたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る