すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には好きな人がいます。
その人には最近彼氏が出来ました。

僕と相手の女性は車で二時間ぐらいの距離です。
彼氏が出来るまではほぼ毎日メールしてましたが、

彼氏に悪いからとメールを控えるように言われました。
もちろん会うのもNGです。

用事があれば別にメールはいいと言われました。
本当に好きになった人なので諦めたくありません。

告白はしました。
好きだけど、困らせたくないから友達としてよろしくと伝えました。

言い方は悪いですが、別れるのを待とうと思います。
これからどうしていけばいいでしょうか?

SNSを通じて知り合ったので共通の知り合いなどはいません。
諦めろと言う回答は無しでお願いします。

自分24歳
相手21歳

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2012-10-21 21:54:34
  • 0

微妙な距離を保つのがええと思うわ。

しつこいと、離れる。
今の関係で相手に彼氏ができてんやろ?
・・・ということは、今までの距離のとり方は間違ってるっていうことや。
(相手の気持ちは別として)

個人的には、少し離れたほうがええと思う。

「お前のことは好きやけど、別にお前がおらんでもええ♪」
っていうぐらい。

で、彼女が困ったときに相談に乗れるような、
駆け込み寺的な存在になっとき。

そうすると、気持ちがこっちにくるようになる。

  • 回答者:Sooka! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいことだと思います。
私は同じような状況で、別れてから再会したときがあります。

自分と付き合うとか付き合わないとか関係なく、好きな人と会って話ができるだけでパワーをもらえたり元気になるものです。

好きな人がいるだけで人間は生きて行けます。
これから、チャンスは十分にあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまは良き男の相談相手として、彼女の友達の一人でいましょう。
きっと何かが起きるはずー
「本当に好きになって諦めたくない」という強い思いがあるなら、あなたのほうが今の彼より彼女を幸せにできるかも知れないのだから。
辛抱強く、今は友達として彼女を支えてあげてください。

  • 回答者:マイティボン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は待つしか無いと思いますね。
変にアプローチすればうざがられて
嫌われる可能性が高い。
そうなったらもう芽がなくなってしまいますから。
ここはグッと我慢で、時々メールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめるな。がんがんいきましょう

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る