すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

zozoタウンの社長、逆キレするも翌日には「平謝り」。。。
白旗を揚げるのが早すぎませんか?
 ヤマトさんに払ってるので、zozoは送料を丸儲けしてない、って言いたかったんでしょうか?

詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ。 “〇sr_1125: 1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ〜 ゾゾタウン。”

確かに、1050円で700円取られたら、送料が高く感じますが、今時、只で手に入ると思うな!って言い方は如何かな?って思います。

社長ともなると、お客さんに、買ってくれてありがとうございました。って感謝の言葉が「先に」言えないのでしょうか?

• 質問者:お客さま
  • 質問日時:2012-10-21 21:57:03
  • 0

並び替え:

本音が出たって感じですよね。
流石にひどいです。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1050円が700円も手数料を取られるなんてボッタクリです。

お客様とは思っていないのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社長の器でないばかりか人間としても卑しい人だと思います。
自分は成功者、客よりも自分が上、売ってやっている、と思っているのでしょうね。
そもそも女子高生相手に勝手に検索して恫喝まがいのことをするなんて、
欧米なら訴えられていたと思います。
それを忠告する人が周りにいたから翌日平謝りなんですよ。
つまり金と権力に群がるハエです。
そもそもバンドマン、元バンドマンにはクズが多いです。
まともにとりあってはいけない人種です。
謝罪ツイートは本意ではなく文章も他の人間が作ったものですね。
馬鹿はツイッターは止めるべきですね。

• 回答者:相手の方が格上 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

何故わざわざ探してまで他人のつぶやきに切れたのか、理解に苦しむ行動でした。
ふとした瞬間に、いわゆる本性というのが出てしまったのでしょう。
電話などで直接やりとりしている訳ではないのだから、書き込むボタンを押す前に、一度深呼吸をして見直すくらいの心の余裕が欲しかった。
まあ、ついつい脊髄反射的に本音が出てしまったというところでしょう。

• 回答者:逆噴射 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

社長としての品や器のなさが露呈しましたね。

どんなよい事を言っていたとしても、こういう時にその人の本性が出てしまいますね。

起業したときは頭が低くても、会社が大きくなるお金を持つにつれて態度も大きくなる人。

一番嫌いなタイプです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る