すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3dsで、モンハン4とどう森だったら、どっちの方が長く続けられると思いますか?
回答は理由を含めてお願いします。

• 質問者:リネン
  • 質問日時:2012-10-21 22:01:17
  • 0

並び替え:

あなたがやりこみタイプかクリア先行タイプかによって違います。
あとモンハンは一人でやるよりも友達とやるのが楽しいタイプのゲームです。
リネンさんにそういう友達がいて盛り上がり友達も長く続けるなら同じく長く出来ます。

どう森はクリアを目的としたゲームじゃないんですよ。
自分のこだわりで森やキャラをつくっていくゲームです。
コレクションの完成などのクエストの終了をクリアとしているのは単なるオマケです。
自分が作りたい世界を作る、そしてもうこれでいい。と思うのが真のクリアです。
その世界を継続させたり変化させたりを続けたいタイプなら更に長く遊べます。

自分のゲームスタイルや環境を考えて判断されるといいですよ。

• 回答者:ぐるり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ゎ、モンハンが長くつづけられると思います。
理由ゎ前作のどうぶつの森ゎすぐ全部クリアしてしまったからです。
でもモンハンゎ最後まで行くのにちょっと時間がかかったし、(自分がへたなのかも。w)
最後までいってもレベルをあげるのにはまるし、
モンハンを持ってる友達が多いので、通信が楽しいです。
レベルをきそったりして、今発売中のモンハンゎかなりはまりました。
でもつぎでるどうもりゎ、自分が村長になって、
村を工事?てきなことをして、
村をどんどんよくして、自分だけのオリジナルの村ができるらしいので、そこがいいですよね。
まぁどちらも楽しいと思いますが、モンハンの方が長くつづけられるとおもいます。
ながくなってすいません。さんこうにしてくれたらうれしいです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぶつの森ですね。
いろんなことをのんびりとやれるので
長く遊べるとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る