すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛って必ずしも叶うわけじゃないから成就しない恋もあるし、

最初はタイプじゃなかった相手を気付いたら好きになってたりって事もあるから、

不思議だな(-_-;)って毎回思ってしまいます。。

何で人って恋するんだろう?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2012-10-22 00:19:47
  • 0

そう、恋って不思議です、。。。
終わったはずの恋が再開することもあるし、
忘れられない叶わない恋が続くことも。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれ恋愛は違いますしね(>_<)

終わった恋なら私はもう一生その人を好きになる事はないかな。。

ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

本能だとおもいます。
動物だって相手を見つけて子孫を残します。
人間も動物の本能もっていますから、いい遺伝子を残したい、魅力のある異性を見つけたいと思うんです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

私は初恋を経験してないころは他人を好きなんてなかったのに、他人を好きになったときから恋を重ねています。
私の場合は、時間的に暇というより、心が暇とか寂しい、物足りないという状態になるから恋してます。一種の趣味です。
だから実らなくっても、相手がいればそれでいいという薄っぺらな恋をすることが多々あります。

  • 回答者:ぺらっ子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋愛って人それぞれですしね(_ _)ありがとうございました。

遺伝子に仕組まれていた種が続いた

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る