すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんは好きな相手を好きになったきっかけはなんですか?



私は好きになった相手が

接し方が優しかったり、仕事のフォローしてくれたり、隣で仕事されてても威圧感とかがなくて自然に過ごせた。とかで

気付いたら好きになってたんですけどね‥

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2012-10-22 00:49:57
  • 0

優しかったのが一番大きいですね。
あとは話が合う。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい相手だと印象イイですよね(*^_^*)ありがとうございました。

並び替え:

わたしは好きな先輩が生田斗真に似てて気になってみてたら好きになってました(笑)
もう一人の忘れられない相手とはアメブロで仲良くなってからいつの間にか自分を見失うほどの恋をしてた・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生田君似!? イケメンですね(^^)ありがとうございました。

私は仕事で悩んでいた時期に
誰にも相談出来ずにいて、
元気がない私の様子に彼が気付き、
そのときなんでも話すことが出来て
いつの間にか心の支えになっていました★

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい方と巡り会いましたね(*^_^*)羨ましいな~ありがとうございました

一緒に話していて楽しかった、面白い、ドS

私も気づいたら好きになっていました。
い・・・いつ好きになったんだか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^_^*)
わかります、なぜか気付いたら好きになってるんですよね…(^^)
ありがとうございました

タイプの子で優しかったことです

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね(*^_^*)ありがとうございました

顔がかっこよかった。声がよかった。楽しい話題をたくさん出してくれるので好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(*^_^*)♪

私に対して真面目で優しかったから。

  • 回答者:いい人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり優しいってのは好印象ですよね…(^^)ありがとうございました

よく気がつく子だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気遣い出来ると印象いいですよね‥(^^)ありがとうございました

第一印象です。顔ではなく、その人の雰囲気です。
「なんかこの人いいなぁ」と惹かれるものがあって、興味を持ち始め近づきます。
で、あっという間に好きになっちゃうんです。
ひとめぼれに近いかもしれません。

  • 回答者:常にトキメキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ(^^)
私は警戒心強すぎるし慣れるまで相手に警戒してしまうんで一目惚れはないなぁ(>_<)

感じ良かった...からかな?

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

印象も大事ですよね…
ありがとうございました(^^)

歩いていたとき胸が揺れていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胸フェチなんですか?

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る