すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

ノーベル賞をとったips細胞 山中教授博士の細胞で実験をしたとウソの発表で
解雇された森口について


どう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-22 01:18:00
  • 0

並び替え:

「おおぼらふき」 だったのですね!

自業自得でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

哀れで恥ずかしすぎますね。

本当に日本人なんでしょうかね。もしそうであれば同じ日本人としても恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんな教授がもう現れないことを祈るのみです。
夢と現実の区別がつかなくなっているとしか考えられません。
頭はよいのかもしれませんが・・・。

  • 回答者:ます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低です。詐欺師みたいです。
自己顕示欲が強いのか、大きなお金が動いているので、その関係なのでしょうか。
ただ、日本人の常識が疑われる行為は止めて欲しいです。ノーベル賞の受賞に水を差す行為ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

虚言癖のある人間の言うことを真に受けてしまった読売新聞を含むマスメディアの失態。こんなことに時間や紙面を大きく割く過熱報道は、ツラにドロを塗られたメディア側の憂さ晴らしに見える。

  • 回答者:ぐーたら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一体何が彼をああしてしまったのか気になります。
自己顕示欲?妄想?深い深い理由は何だったんでしょう。
ipsといえば森口氏と言うくらい有名になってしまって、山中教授が霞んでしまいました。

  • 回答者:変な人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかくのいいニュースにケチがついてしまいましたね。
まったく、馬鹿者はどうにもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アホだと思います。
バレるのに決まってるのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくもまあ、あれだけ堂々と厚かましくウソをつけるものだなと。
ある意味では凄いと思います(褒めてない)。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

虎の威を借る狐ですね。
とんでもない人です。
真面目にやってる人に失礼。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利巧な人ほど「名声と地位が欲しい」のだと、人間の欲望の強さを痛感した次第です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自業自得でしょう。
他人の偉業に乗っかって、そのおこぼれにあずかろうとバカな行為をしたのですから、解雇されて当然です。
すぐにバレるようなウソを言って、ハッキリ言って情けなく、同情なんかできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る