すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

四人の女の子と一緒に住んでいる中2なんですけど…

一人は妹で残りが、転校してきた(いとこ)なんですけど、朝、起きると4人全員がみんな僕のベッドに寝ています。
しかも、この前はいとこ2人と妹に「好き」って言われました!

どうすればいいでしょうか?
あと、妹が特に積極的なので寝起きなどを狙って抱きついたりして来ます!
その場合どういうふうに対処すればいいですか?

  • 質問者:シリウス
  • 質問日時:2012-10-22 01:23:28
  • 0

並び替え:

何かあってからでは大変なので、そうなる前に部屋に鍵をかけたり

好きな人が居る事などはっきり言いましょう。

ご両親が変な誤解をして気まずくなる前に自分で出来る防御をして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「彼女できた」って言っておきましょう。

鍵をかけるのもいいと思います。
私も兄が居るのですが、抱きつくことなんて想像できませんね。。。

相当なイケメンでないかぎり。。。笑笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は兄がいますが、抱きつくなんて考えたこともありません。
変ですね。

部屋に鍵を掛けたほうがいいと思います。
年上の人の責任になるので、やっぱりはっきりと断ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視したほうがいいと思います
部屋に入ってこないようにいい、鍵をかけること

それでも治らない場合(特に妹さんの行動が)両親に相談するのが一番です
じゃないとあとから問題が起こった時一番下の方もいってるように
年上であるあなたに責任を問われますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそのうちあきますから、ほっときましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても異常な状態なので両親に相談して
やめるようにしてもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阻止してください。
部屋に鍵かけるとか「年下には興味ない」とか言って、そのようなことのないようにしたほうがいいです。
でないと、何か間違いがあったとき、年上で男のあなたがそそのかしたと誤解されてします。

ところで僕も似たことがあって、大人になった今も、すごく嫌な思いさせられています。
イトコもその親もばあちゃんじいちゃんも全部知っていて、顔をあわせるんで、すげぇ厄介です。
俺が悪者なっちゃってます。俺は何もしてないんですけれどね・・・
当時大人達が勝手に俺が悪いって決め込んだんだと思います。なんもしてないのに。

  • 回答者:ジョジョリオン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る