すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ずるやすみしたことありますか?

年代と性別とともに教えてください。

  • 質問者:たなかぎいん
  • 質問日時:2012-10-22 09:21:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

50代男性です。
若い頃、20代では、二日酔いとかでたまにやりました。
中年以降はまったくなし、企業戦士状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますね。学生、社会人でもあります。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かあります。
家でずっとPC、テレビをしていました。

10代女子

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん学生時代も社会人になってからもありますよ。

気分転換が必要なときもありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は無かったけど
社員時代のときは有給休暇を使ってズル休みしたことがあります。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もあります。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。完全予約の客商売なので、急な休みはご法度なので・・・
30代 男

  • 回答者:ペン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最近では1ヶ月ほど前、どうしても仕事に行く気がしなかったので、体調が悪いと言って休みました。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。出勤したくない時など体調不良と嘘をついて休んだことがあります。
子供の時のお腹が痛いといって休んだ事もありますね。
40代で男です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40台女子公務員。
1回もないな。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代も社会に入ってからもないですね。
40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時、ありますね。
プロ野球のデーゲームに行ったり。
テレビに映らないようにしてたのを思い出しました。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
会社行きたくない時・・・(有休消化にしちゃってます)

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことありません。
授業とか遅れると困るので…汗

15歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことありません。真面目で小心者なんです。
40代・女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことありません
30代男

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はないです。皆勤でしたね。
社会人になって、2度ほどずる休みをしたことがあります。
1度は休日の合わない友人と遊びたくて休みを取ったのと、
もう1度は、本当にただただ仕事に行きたくなくて、
風邪を引いたと言って嘘をつきました。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますとも。特に月曜日が多いかも。あとは上司とぶつかった後など3日休んだこともあります。30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
30代男
別に迷惑かけない程度ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
学生時代は勿論ですが
社会人になった今でもあります。
40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学・高校・・・は皆出席で「ずる休み」をした事が無く、大学のときに「ずる休み」をしたくて部室にこもっていたんですが、罪悪感でいっぱいでした。
社会人になってから「ずる休み」はないです。用事で休むだけです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

病気と言って休みました。

60代女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳男性で、中学3年間で219日仮病で休みました。
小学生の頃は、水泳の日はよく仮病使っていました。
高校は真面目に通っていました。
社会人になってからも仮病を使うことがあります(友達との遊ぶ約束など)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 
今でもしますね。  
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。 昔ですが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に二回はあるぞ。いまでも50代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る