すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

サプリを取っている人は、どんなものをどれくらい、
どんな効果を期待して、とっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-22 12:38:16
  • 0

並び替え:

ファンケルのグッドチョイスWをもう5年は飲んでいます。
女性に必要な鉄分、亜鉛、ビタミン、コラーゲンなどをいれた
セットになっているので、とても手軽に1日朝、晩1袋ずつ飲んでいます。

貧血がすごいし、生理不順だったんですが、だいぶましになりました^^

http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=5408a

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーを毎日1粒 目の疲れ対策。
ほんとは毎日2粒なのかな?まぁ、長く続けることに意味があると言うことで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのマルチビタミン・ミネラルですね。
好き嫌いが多いので、それを補う意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリーを毎日2個 目がよくなれ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る