すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前好きだった人も、今好きな人も

それぞれタイプが違って

必ずしも自分好みのタイプの人を好きになるわけじゃないだろうけど‥

なんかのきっかけで好きになるって事ってあるだろうけど、

(片思い・両想い関係なく)皆さんは 自分の好みのタイプの人を好きになりましたか?
それとも、タイプじゃなかったけど惹かれる部分があって好きになりました?

  • 質問者:★匿名★
  • 質問日時:2012-10-22 17:00:53
  • 0

好みのタイプはもちろん好きになりますね。
タイプじゃなくても好きになった事もあります。
しばらく会話してみるとだいたいわかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

並び替え:

自分の理想と反対の人を好きになってとても葛藤することがあります。
誠実でやさしくて、思いやりがある男性がいいのですが、実際には、
意地悪でちょっと影のある男性などを好きになってしまいます。

気になるというか、放置しておけなくなるというか、タイプではないのになんだか気になってしまう、好きになってしまうことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、そうなりますよね‥(>_<)
ありがとうございました

タイプじゃなかったけど今は大好き!!な人がいます。
その人のチャームポイントは、笑顔がさわやか!あとは・・・おもしろい!気が合う!
彼の姿を見ているだけで幸せです♡

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

タイプでは無い人を好きになったことがあります。
第一印象がとても変わったというか不思議な雰囲気の人でした。とても気になりました。

  • 回答者:doc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう場合もありますね(>_<)ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る