すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントミュージアム に何度も質問したのですが、2ヶ月経っても回答がありません。

なんらかの回答があると思ったのですが…信頼出来ないサイトですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-22 18:48:58
  • 0

並び替え:

以前に私も質問をした事がありましたが、回答はなかったです。
信頼はできると思います。 普通に換金できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信頼度から言うと、換金もすぐにしてくれるので大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと換金はできるので信頼できるとサイトだと思います。
換金できるのかが肝心です。
スタッフの数が足りないのか、質問が有りすぎて対応できないのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント交換はほとんど当日にしてくれますよ
問い合わせにもよるのかも?ですが、ポイント高いし交換すぐしてくれるし
かなり気に入ってます

  • 回答者:tarosuke (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も質問しても回答が来た事は一度もないですよ。

それ以来していません。そういうサイトだと思って利用するようになりました。

ただ換金はスムーズに出来るので今のところ問題はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る