すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が忍耐強く見守ってくれてるのはわかってるけど、

なかなか歩み寄れない・行動(積極的)になれない自分が嫌。。

いくら忍耐強く待ってくれてても
そのうち離れていかれちゃうよね‥(>_<)

皆さんが 同じ立場(待ってる立場)だったら

いくら好きな相手でも
やっぱり離れていきますよね‥?

  • 質問者:匿名希望ちゃん
  • 質問日時:2012-10-22 19:11:07
  • 0

好きな相手ならいつまでも待ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

並び替え:

でもそれがあなた。そのあなたに会う人があらわれますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

好きな人に振り向いてもらえないのは辛いですからね。
あんまり待たせると不安になって離れてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…(>_<)ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る