すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と両思いです!

でも、2学期になってから1度もしゃべってません。

1学期の頃は席が隣で、めちゃめちゃ喋ってました!

いまは、その彼(両想いの相手)が
「 あおい大好き。いつ見てもかわいい! 」

とか
「 卒業してもすきかな? 」

とか


いろいろ言ってくれてるんですが(交換ノートで)

でも、不安で怖くて

もう嫌われたかも思ってしまって・・・。

どうしたらいいですかね。


皆さんのご意見聞かせてください!

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-10-22 19:14:25
  • 0

並び替え:

交換ノートを信じないとダメです。
不安を持っていると自信なさげで逆に良くないと思います。
彼の言葉を信じてあげて。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたっヽ(○´∀`)ノ。*

はい!彼を信じ・交換ノートを信じます!!!

普通に喋りかければいいと思います。
両思いなら出来るはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喋れないから、相談してるんです・・・

わかってます?

手をつないで下校してください!!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははw 方向が違うんです!

同じでも、クラスの人が見てるし・・・

絶対に無理でしょうw!?

まずは話しかけるのが一番です。
相手も多分あなたと同じでお互い話しかけられないんじゃないんでしょうか?
まずは自分から離しかけてみましょう。そしたら相手も楽になって1学期のようになっていると思います。

===補足===
まずは一歩踏み出してみましょう。
自分の気持ちを相手にきちんと伝えるのがいいです。
もう、自分が思っていることを相手に話しましょう。すっきりします。
相手もそんなことを思っていたんだ・・・と思って元通りになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

自分から・・・

無理かもですね。

避けられそうでこわい。。。

もぅ、付き合っちゃえ

でも、付き合ったら、うっとーしくなって
冷めちゃうよ

私は冷めました・・・

絶対両想いより片思いのほうがいいと思います

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

え・・・

ひどくないですか?

片思いはいいかもしれないけど・・・その好きな人が違う人と両思いで、毎日のように冷やかされてたら、学校も行きたくなくなりますよ!

この気持ちわかるんですか?

私はそうでしたから。

やっと両思いに慣れた。

嬉しい気持ち! そんな簡単にいわないでほしい。

うっとーしいって。本当に好きならうっとーしいじゃなくて甘えられてる・嬉しいって思うんじゃないですか?

あなたは、その彼のこと、本当に好きじゃなかったんですよ。

私は、本気だから・・・!


冷めるって・・・そんな簡単に言えることじゃないと思う。

よく考えてみたほうがいいんじゃないですか?(怒)


こんな回答くるなんて・・・

夏休みはどうしていたんですか? 2学期で席が離れてしまいましたか?
会話をするように頑張ってください。
交換ノートしてるなら、もうほぼ付き合っているの決定みたいなもんで、心配はいらないと思いますが、実際にいっぱい接したほうが確実ですよー。

  • 回答者:ダッキ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

夏休みは、あってなかったw

そんなときは声かけるが一番!
わたしも好きな先輩とそんな状態でしたが、
声かけてもらって仲良くなり、距離が近づいてきてますよ♪←多分www
( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのー!!!



ありがとーう(/ω・\)チラッ

頑張る///

そんなかんじしますね。あきたのかも

===補足===
あくまでもかんです。ごめんなさいね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そんな簡単に。

その言葉16文字だけでも、
十分人の心殺せますよ。

考えてから、コメントしてください。

ごめんなさいって、本当に謝る気あるの???(怒)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る