すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロッテリアとマクドナルド、どちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-22 19:17:14
  • 0

味なら断然ロッテリア。(主観)
値段の安さならマクドナルド。

どちらに軍配を上げるか悩みどころなのは上記かと。

マクドナルドは、CMではボリューム感たっぷりに見えるけど、
高級そうな箱入りのハンバーガーも、開けた瞬間ガッカリ・・・
というパターンが多いように感じます。

ポテトは、マックの方が好きですし、私が住んでいるところは、
ロッテリアが少ないのですが、希少さを加え総合的にロッテリア!

  • 回答者:マッテリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マクドナルドの方が好きですね。

安いし何処にでもあるので気軽に入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。バーガーやポテトが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。
こちらの方が美味しく感じます。
マクドナルドは、量と値段が勝負のように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでーす。
だって100円メニューと言う貧乏人に心強い味方がいるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。安いから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。
エビバーガー、リブサンドポークなど、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。安いし美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
もともとマクドナルドの方が好きなんですが、
いつのころからか近所に全くロッテリアがなくなって、
ロッテリアにはもう10年以上行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのほうが、だんぜん好きです。

  • 回答者:リン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ系列が大嫌いなのでマクドナルドです

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。ロッテリアの方が美味しいと思います。

  • 回答者:いいじゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
クーポン使えば安くてお得だし、おいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。というかロッテリア近くにない

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
昔からマクドナルドのファンです。
ビッグマックが好きで毎回注文しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはマクドナルドです。
アメリカ系の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ロッテリアではコーヒーくらいしか買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
ロッテリアではリブサンドしか食べないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
近くにロッテリアがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのほうが
近くにあるし
安いし便利ですね^^

特に中学生のわたしには…


だからマックのほうが好きです*

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ロッテリアのほうが高いので。

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
地元には、ロッテリアが在りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドですな。
ロッテリアは行った事ないけども(近くに店が無くなったし

  • 回答者:訂正の多い)自宅警備員 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんマックですよ!
ハンバーガーのあの味が病み付き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですね。
安くていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアが好きですが・・
韓国から来たのですか???
知らなかったです。なんかそれを聞いたら行きたくなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
ロッテリアはもう30年ぐらい行ってないな・・・(近所の店がなくなってから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですね。なんとなくですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば「マック」ですね。
ロッテリアは「韓国」なので生理的に、もう嫌です。

  • 回答者:モスが美味しいよ。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアの方ですね。 メニューのエビバーガーがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリア です。
最近、食べてないですが。 エビバーガーが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る