すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党はだめなのは、素人政権だからか、売国奴だからか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-22 20:05:26
  • 0

両方とも原因です。
一日も早く日本の為に政権を降りて欲しいものです。
政権から降りるのを先延ばしにしているのは、日本のことを考えていない証拠です。
民主党は、嘘つき、詐欺師、最低の政権です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ですね。 あと、マニフェストを守りませんから詐欺師ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。
政権交代は早すぎた。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人じゃないと思うけど、うまくはないね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで自民党がずっと与党としてやっていたので
経験不足が原因だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは売国奴であるからです。
間違いありません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道され 批判のまとにされている ことは


基本しなければならないことです。
が、
説明 合意 を、しなければならないことをしていないことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方だと思います。
自民党を批判ばかりして、実際には政権奪取した時の方針が一定していないからです。
ですから自民以上の政治抗争を続けてばかりで何もできない集団だからです。そして占拠を考えて支持母体の意向で動いていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ うそつきだからです。期待させやがってどうしてくれるんだよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。そして嘘つき。

ともかく自分たちが生き残るためだけに政治をしているんです。国民なんて選挙の時だけ騙せば良いと思っている人たち。まぁこれは自民も一緒ですけどね。

  • 回答者:あきれはてます (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人+売国+詐欺師集団。
そして議員歳費泥棒。

あんなのに投票した馬鹿の責任。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方です。財源、復興支援など見通しが甘すぎ。国民生活に迷惑が掛かっている政権は困ります。

辺野古基地を建設していれば市街地飛行を避ける事ができたのに、普天間基地が固定化してしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見事に両方当てはまっていますね。

おまけに国民を欺く事を平気で行う事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る