すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

某チャンネルで見つけた記事。。。
日本人として如何なものでしょうか?

“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名

土肥氏は昨年2月27日、ソウルでの「3・1節」の関連行事に出席し、竹島について「日本政府は 歴史教科書歪曲と独島(竹島の韓国名)の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を 損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない」と記された共同宣言に署名したのだ。

評論家の屋山太郎氏は「ムチャクチャだ。竹島は日本固有の領土であり、韓国の主張に一分の理も ない。
共同宣言に署名した土肥氏は『国賊』であり、本来、議員辞職すべき。」と猛批判している。

詳細 産経デジタル ZAKZAK 2012
 民主・管グループ、土肥隆一

前回みたいに、「真意は違う、韓国が~」と言い出すのでしょうか。
選挙区の方、この議員にまた投票しますか?

皆さん、日本人として、何か一言ありますか?

  • 質問者:何処の方?
  • 質問日時:2012-10-22 20:30:23
  • 0

並び替え:

むちゃくちゃですよね。
こういう人に税金から大金が払われてると思うと腹立たしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是は以前から有名な話。他にもいるんじゃないですか。
徹底的に排除して、二度と日の目を見させてはいけません!
永久追放しかない。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに国賊ですね。
こんなクソったれが日本の政治家だと思うとムカムカします。
売国議員は国外追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
日本の国益を考えない人間が議員のバッジを維持しているのが信じられません。
それなりの見返りがあるのでしょうか。
その辺りを国民が判断して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分もらっているか工作員の可能性があります

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそんなことをするのかわからないです。
情けないとしか言いようがないですね。
きっと自分のことしか考えていないのでしょう。

  • 回答者:まさか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが民主党。
さすが菅グループ。
本当に売国政権。
尖閣で日本を弱体化。
消費税で日本人にダメージを与え。
政治主導と言いながら復興予算はめちゃくちゃ。
韓国に帰化してください。
日本人のパスポート返上せよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に国賊ですよね。議員である資格がないし日本人として

恥ずかしくないのでしょうかね。韓国の国民になればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る