すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田政権の支持率が18%もあることを信じられますか。何がよいのでしょうか。鳩より泥鰌がまし、とかそういうレベルでの支持率でしょうか。

最低の18%http://www.asahi.com/politics/update/1021/TKY201210210336.html

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-22 21:00:45
  • 0

低下していることは実感していますが、今の「世論調査」は、まるでクイズのような直感で回答する状態では、必ずしも実態を現しているとは思いません。裏づけもないまま、思いつきでやってきた「鳩」には納得する部分は全くありません。この人材の薄さの中で「泥鰌」は良く頑張っていると思います。こんなしぶとい総理が最近いましたでしょうか。私は、この根性を買っています。

日本の政治は、どう見てもアメリカの保護の下で成り立っていることは間違いないと思いますので、裏の裏を読んだ上で判断する必要があると思っています。

• 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18%の人達が民主党が政権をとってから

潤った人達でしょうね。

残りの82%が騙され怒りを持っている人たちですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんダチョウクラブの大ファンなのでしょう

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

野田政権で利権を確保している人が居るのが事実です。
ですからその層の人からすると野田政権が続けば更なる利権がと期待しているのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

信じる信じないと言うより、そういう事実があるので受け入れるしかないでしょう。
そもそも世論調査自体どうなのと言う疑問もありますが、世論調査自体が今の世論を反映してるかと言えないでしょうから。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

まだ、騙され足りないのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

いえいえ民主党の固定ファン層です。
逆に反日サヨクを無条件で応援する人たちが、18%もいると考えるべきでしょうねぇ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

民主もダメだけど他の政党もダメでコロコロ政権が変わるのが嫌だという人の支持と
民主で美味しい思いをしている人たちの支持です。

大嘘つき政党をいまでも支持している人なんて普通じゃないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

民主党を支持している団体・組織がありますからね。
支持率が低くても、そういう連中によって支持率が保たれているのでしょう。
この程度の支持率なら、もう解散総選挙した方が良いです。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

信じられません。
何故、こんな嘘つき素人政党を支持する人が18%もいるんでしょう・・・・
理解に苦しみます。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

何もよくないです。
終わった政権です。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

信じられないですね。
もう何も出来ないのに。
早く解散すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る