すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この男性の気持ち。

彼女ができたのに、
他の女性(私です…)にメールを送り続ける理由は?
以前から私達は、
依存し合ってる状態に近かったんです…

私は彼に付き合ってる女性がいることは知らされておらず…(今もです)
現在私は、ぽかん…状態です。

今思えば、付き合い始めたであろう二ヶ月ほどは、
少しおさまりましたが、
それから五ヶ月、現在までやっぱりかなりの頻度で送ってきます。
他愛もない報告めいたもの。
応援して欲しそうなメール。
一緒に喜んで欲しいメール。。。
最近は、辛そうなメールも多いです。

彼の心情は、
自分に彼女が出来ても、
他の女性と繋がっていることに、
あまり罪悪感を感じていないのでしょうか…

  • 質問者:なさ
  • 質問日時:2012-10-22 23:38:36
  • 0

並び替え:

話しやすい女性と考えてるのじゃないですか、時々適切なアドバイスや感じのいい返事とか彼に返してるんじゃないですか。
それだと彼はまたメールしてくると思いますよ、人に相談されたりあるいは頼りにされるタイプなんじゃないですかね、貴方の性格のいい所だと思いますよ。
そういう人はきっと近いうちにいい意味での因果応報でいい事がりありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら私にとって信用できて解ってくれる女友達の方に相談メールはおくります!

彼女に送ると必要以上に心配してくれちゃいますから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女だと思われてないのかも。
友達の一人だったりして。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援して欲しそうなメールや一緒に喜んで欲しいメール

甘えん坊のような気がしますね。あなたの方が年上ですか?

だとするならばお母さん的な存在になっているのかもしれませんね。

普通は彼女以外の女性と繋がっている事に抵抗を感じるものですから極力避けようとするものです。

異性として好意を持っているならば最初から彼女を作らないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女には言えないことを
メールであなたに送っているのかもしれませんね。

たしかに複雑ですが…。

1度本人に聞いてみるといいですね。
聞きづらいかと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

罪悪感は無いでしょうね。
あなたはキープされてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る