すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは
好きな人と年齢は何歳差ですか?

===補足===
私は6歳差です・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-22 23:45:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた皆様ありがとうございました

私は8歳差ですね。

最初は結構離れているなぁって思っていたんですけど、段々その差さえ

感じなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10歳、年齢が違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1歳差です。
彼女の方が1歳年上です。
もう少しすると、11日間だけ同い年になりますw

  • 回答者:アラサー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お幸せに(^o^)

同い年ですね。
遠くにいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠距離ですか?(>_<)頑張ってください

5歳ですね。ゲットしていいですか。

  • 回答者:女が寄ってくる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください

6歳差でした。
前の彼女ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳上でした。
今進行中の彼女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

今気になってる先輩は1個上で、
忘れられない人は10個上でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

7歳差です。
 主人です。

  • 回答者:相性 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お幸せに(^o^)

13歳です。犯罪者扱いされました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは災難でしたね(>_<)

8歳差です。
普段の会話では、そんなに年齢差を感じませんが、
子供の頃に夢中になったアイドルは微妙にずれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同い年です。共通の話題が見つけやすいような気がする

  • 回答者:同輩 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同い年です
でも実らない恋です

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ上です。

9歳上の人とも付き合ったことがあるので
6歳差なら問題ないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ歳です^^
でも、芸能人もあり!っていうなら、10歳くらい離れてますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個上です。
会話で敬語を使っちゃうのが癖になっちゃいましたw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る