すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう、暖房器具などは使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-23 00:01:59
  • 0

並び替え:

まだ使っていません。
もう少し寒くなるまで使わないです。
冬服もまだ出し切っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩はちょっと寒いので、コタツを出しました。
岩手です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軟弱ものなのでエアコンを暖房で使う時があります!
(早すぎ?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだですね。
そろそろ出そうか考え中。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日クーラーをつけたら、まわりにひかれました。

  • 回答者:女が寄ってくる (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

神奈川県央に住んでいますが、まだ暖房器具は使っていません。

朝晩は少々肌寒いですが、まだ暖房器具を使う程ではありません。

それどころか、暑がりな私は24℃位まで気温が上がった日などは、もうすぐ11月だというのに未だに扇風機を使う事も…(苦笑)

  • 回答者:暑がりなもので… (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・今のとこパソコンが暖房器具代わりになっとりやす。
BOINC\(-o-)/

この回答の満足度
  

関東地方の南部に住んでいますので、流石に暖房器具は使っていません。
でも、準備はそろそろしておこうかなと思っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩少し寒くなってきましたけど

まだ暖房器具を使うほどではないですね。それも時間の問題でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間とおして 冷暖房 未使用です。

電気を使う・・・

この回答の満足度
  

まだ使ってないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮城県です。
朝晩だけエアコンを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る