すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花にまつわるエピソードを教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-23 00:11:28
  • 0

並び替え:

女子大3年のときに、向日葵のたくさん咲いている場所で、彼にリフトされました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に告白するため、日にちを決め、花束まで用意して準備したんですが、結局告白できず(というか、その日に付き合っている人が居ると判明)、家に戻って呆然としていたら、帰ってきた母が「自分の誕生日の花束?」と、すごく喜んでました。
そう、偶然にもその日が母の誕生日。
違うとは言い出せずに、「そうだよ。お誕生日おめでとう。」と、内心複雑な思いであげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネスレで懸賞を応募しましたら毎月1年間の12回も豪華な花が届きました。
毎日花のある、潤った生活を1年間楽しめました。

  • 回答者:花とおじさん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃、校庭のサルビアや道端のツツジの花をもいで蜜を吸ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、花見をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の頃に彼女に初めて花をあげました。
安い花でしたが喜んでくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る