すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子校で彼女を作る方法ってありますか笑??

  • 質問者:顔は悪くない
  • 質問日時:2012-10-23 00:47:27
  • 0

友達に紹介してもらう。
地元の友達とか。
塾に行く。
ネットで探す。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塾に行くっていいですね!
一番早く回答してくださったのでベストアンサーさせていただきます!
でもどの方のもとても参考になりました!

並び替え:

中学校時代のつて、ですかね。てか、そんなことしなくても、普通にできません?

  • 回答者:女が寄ってくる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少し待てば寄ってくるかもって期待してみます笑!!

別の学校の女子を狙えばいい。
とりあえず共学いった友達に「彼女ほしい」って言っとけば、紹介してくれるチャンスあると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー!
友達に聞いてみます!

友達に紹介してもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
友達に協力してもらうんですね!

同級生やクラブの仲間の自宅に頻繁に出入りすることです。一緒に勉強しようと健全な理由をつけて。出入りしているうちに、家族とも親しくなります。友だちの姉や妹とも馴染みになるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねー!
使わしてもらいます笑!!

文化祭が狙い目です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
来年狙ってみます笑!!

友人に彼女がいればの話ですが、その彼女の友人関係とかダメ?
切っ掛けにはなると思います。

出会うには出会いましたよ。付き合わなかったけど。

  • 回答者:元女子校生 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知っている限り友達に彼女が居ない(^^;笑
できたらやってみます!

女子がいる学校の学園祭とかに参加するのはいかがですか。
それか部活等の競技会などで他校と接することができる機会を利用するとか。
あとは男子の友人が他校に居るなら紹介などでグループ交際などはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり文化祭とかがいいですねー笑
色々行ってみることにします(^ー^)

友達に紹介してもらいコンパしその輪をどんどん広げていく。

アルバイトしそこで知り合う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る