すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

先週、親がpcに時間制限がかけました。

どうやってハックできるのでしょう?

良ければ証拠も残らず、バレずの方法がいいです.

  • 質問者:。。。。え
  • 質問日時:2012-10-23 01:39:22
  • 0

並び替え:

あなたにハッキングの技術がありますか?
知らない言葉を無理して使うのはみっともないので止めた方がいいですよ。

タイマーソフトが入っているだけなら、
タスクマネージャーから探して終了させれば無制限に使えると思います。
ただいつかバレますから物理的な措置(そういう装置をつける)がされると思いますよ。

そもそもあなたがPC依存だからそのようになったわけで、
これからは時間を決めて使うから設定を解除して欲しい、
1日に勉強を何時間、家の手伝いはこれこれをしますと親と交渉する方が良いです。

  • 回答者:ハックの意味を述べよ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

夜中の1時に使えるなら、問題ないじゃん。
それとも30分しか使えないとか、そういうの?
ネットだけ使えればいいなら、USB起動やCD起動のLINUX使っとけば。
http://lets-ubuntu.yui.at/ins_re/ins_usb.html

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る