すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

皆さんは、写真を撮る時に、何を使いますか?
1眼レフカメラ?、コンデジ?、携帯電話?、使い捨てカメラ?、・・・・?

  • 質問者:デーモン閣下
  • 質問日時:2012-10-23 08:59:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

コンデジですね。
理想は一眼レフですが持ってませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯です。
気軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンデジ それも13年前のもの。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンデジ を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話です。
写真をあまりとる事がないので、これで十分と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話ですな。
ほとんど撮ったことないがww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に、け~たい、スマフォはないけど、
フィルム一眼、フィルムコンパクト、デジイチ、デジビデオ、コンデジ、Webカメラはあって、
家でも外でも一番使うのは気楽なコンデジ。

  • 回答者:戦場カメマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンデジですね。携帯は持ってないという時代遅れ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメです。
持っていなかったときは携帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年買ったので一眼レフカメラで写真撮ってます。
一眼レフ以前はコンパクトデジカメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話ですね。
お手軽ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯です。画素数が高いのと、手軽だし、普段の持ち歩くものを増やしたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話ですね。最近は画素数も上がってかなり綺麗に撮れますし。(私のはフラッシュが付いてないのが不満といえば不満ですけど)

使い捨てカメラ・・・まだ売ってるの?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイ。
機種悪いので画素数低いですが、普段持ち歩いてるので。
デジカメは旅行とか決まった時にしか持ち歩かないから使う機会少ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトストックにクリエーターとして登録してますけど…コンデジです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話が多いです。
カメラをわざわざ持ち歩くのは面倒なので。

  • 回答者:waku (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は撮るぞって時はコンデジを使っています。
持ち運びに便利ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話が一番便利ですね。

わざわざデジカメや使い捨てカメラなど持って歩くのが面倒臭いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話です。いつも手元にありますから便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンデジです。一眼はもっていません。携帯はたまに使いますが写真の綺麗さはやはりイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり重要では重要でないものは携帯で撮ります。
旅行に行ったりしたときはやはりデジカメで撮りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトデジカメです。

海外旅行の時は、デジタルカメラと併用しています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクトデジタルカメラを使います。
いろいろな調整はカメラにおまかせです。

  • 回答者:ピンボケ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る