質問

終了

仮に両想いだろうが、片思いだろうが

恥ずかしいからって

好き避けばかりしてたりしてたら

相手に不愉快な気分や嫌われたりしても

自業自得ですよね?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-10-23 14:12:51
  • 0

そうですね~。

恥ずかしいと思いますが、
ちょっと頑張って普通に接するようにした方が
うまくいくと思いますよ!

応援してます♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。
誰だって避けられていい気分はしないですからね。
ほどほどにしておかないと。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

完全に自業自得です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

そうですね。自業自得です。
だから後悔のないようにしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうなってしまう可能性は高いですね。

ですけど中々素直になれないものなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね(>_<)ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る