すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

モテる女子ってどんな女の子でしょうか。

小さな事でもいいので、お願いします><。

待ってます!!!


(荒らしはやめてね!)

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-10-23 19:19:22
  • 0

並び替え:

可愛くて、気がつく子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しぐさが可愛かったり、小さなことでも気づかってくれて、優しい子じゃないでしょうか?

でも人によります。
人によっては外見で判断したり性格で判断する子も色々いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり優しいというのが大きいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 可愛さ
2 ルックス
3 性格(中でも、優しいとか、少しHな女性がモテます。)

  • 回答者:考えた人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏表のない人がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルックスも大切ですが、性格、表情が明るくて気軽に接することが出来る女性がモテると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずかわいいこと。美人じゃなくてもいいのです。
元気で明るいこと。頭良くなくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隙のある女性はモテルとよく言われますが、決していいことではありません。
http://ameblo.jp/healthbrain/entry-11238176676.html
男は所詮「花より団子」
個人的な意見になりますが、モテる女性よりも素敵な女性のほうが女性は幸せになれると思います。

この回答の満足度
  

明るくて元気で清潔感があり、

誰に対しても隔たりなく優しく思いやりがあれば素敵です。

外見はもちろん大事な事ですけど、それ以上に内面が充実している人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の悪口を言わない。

言葉遣いがきれい。

清潔感がある。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る