すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人にちょっかいを出します。
足を弱めに蹴ったりします。相手も弱めに蹴り返します。

今日授業中に「君ってなんでいつも俺の足を蹴るの?」と易しめに言われました。
「好きだから」といいたかったんですが授業中でもあったし、そもそもそんな勇気がないので笑って終わりました。

この後も足を蹴りあったのですが何故か心がもやもやしています。なぜか分かりますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-23 20:00:19
  • 0

並び替え:

素直になれなかったからでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思っている正直な気持ちを好きな人に伝えられなかったからでしょうね。

また相手がどう自分の事を思っているかも知る機会を逃したからだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことが好きなのに素直に気持ちを伝えて相手の気持ちを確かめる事が出来ないからだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね。
相手の気持ちを確かめることが出来ないは当たっていると思います。

あんまりしつこく蹴ると嫌われるんじゃないかとか、相手は自分の事好きなのかなかと考えてるともやもやしてくるのでは。
相手の心情が知りたいからですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

しつこく蹴ると嫌われるんじゃないかと思ってもやもやする原因かもしれません。

思いがきちんと伝えられないからでしょうかね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

かもしれません。
このまま思いを伝えられないと思うのでしばらくの間心のもやもやが続くと思います。

_足を蹴る君もすてきだよって言って欲しいとか?あなたに関心が無かったら相手にしないだろうから、早く素直な気持ちになって欲しいな。いや、親密になりすぎるのも問題が有るかも知れないから、今のままでいいかも?

• 回答者:性春はいいなぁ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る