すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

両想いだけど(まだ付き合ってない)、

自分の性格上、なかなかアクション起こせないし、恥ずかしがりやだし

好き避けやなかなか話しかけられなくて

彼は私から歩み寄るのを忍耐強く待ってくれてるけど、

おかげで私のせいでなかなか進展しないし
周りから私への悪口や陰口等されてて

知った彼が庇ってくれたり、周りに怒ってくれたり

好きな人は私に対してたくさん守ってくれてるけど
自分はまだ何もしてあげられてないし、

自分の方が年上なのに、子供みたいだし

一年以上進展してないし

こんな女なんか 恋愛する資格ないよね…

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-10-24 00:34:30
  • 0

恋愛に資格なんて必要ないですよ。

ただあなたが今より一歩彼に近づきたいと思ったら勇気を持って行動しないと

何も変わりませんよ。優しい彼みたいですからちゃんと受け止めてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(>_<)

並び替え:

恥もかきたくない、自分を守りたい自分は傷つきたくない、なので恋愛資格はないとかで自分を納得させるだけのような感じがします。
恋愛に資格あれば見せてほしいと思いますが、資格なんていりましたっけ?その資格は自分を守る資格ではないですか?

飯も食え住む所もあるからこそ贅沢な恋愛で悩む事もできるのです、おまけに貴方は両思いの恋愛で悩んでますから贅沢このうえない悩みですよ。

気楽に恋愛やればいいのですよ、大事すぎて氷のように固まりすぎてるだけですよ、もし両思いなのに万が一と思ってるからじゃないですか、食べ物も美味しい季節ですいい恋愛して美味しい物でも気軽に食べてくださいよ、頑張ってください大丈夫ですよ、きっとうまくいきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

恋愛に資格なんて関係ないです。
好きなようにすればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

十分あります。自分ではいいとこはっきしていないと思っているだけですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

資格はありますよ。勇気を出して。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る