すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハーフの子供が欲しい!なんてアクセサリーかなにか欲しがるようにいう人は、
自分の思ったような目の色、髪の色、顔かたち、のお人形じゃなかったら、
熱湯につけたり、殴ったり、放り投げたりして、捨てると思いますか?

  • 質問者:大阪か!
  • 質問日時:2012-10-24 01:24:30
  • 0

並び替え:

虐待まではしないと思いますが、絶対にないとはいえないですね。
実際に生まれてみないとわからないですが。
簡単に考えないようにしなければと思います。

  • 回答者:ろく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

生む前と生んでからでは考え方は変わるものですよ。

大抵の母親を子供を持つ事で一層強くなりますし親としての自覚も目覚めます。

それは見た目で判断しているのではなく存在自体が愛しいからです。

ただ残念ながらそう思えず虐待を繰り返してしまう親も少なからずいるのが現実ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえますね。

子供をペット感覚で欲しがらないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽど、そういう意識が高いと
虐待をする人はでてくるんじゃないかなと思います。

でも、そこまで思ってない人なら
自分が苦労して産んだ子供なので
可愛がるでしょう:)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分で産んだとしたら、それはないんじゃないでしょうか。
もし、そうするのであれば、それはハーフを欲しがるかどうかに関係なく、精神が病んでいる人ということになると思います。

  • 回答者:どんぶり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すべての人がそうとは思いませんが、そうなる可能性は高いでしょうね。

私の知人は、ハーフの可愛い子供が欲しいと言って、アメリカ人と結婚して、とっても可愛い子供を3人も可愛がって育てています。ただご主人とは離婚しました。本当に子供だけ欲しかったのかも....

  • 回答者:おうべいか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こども生むまでと生んでからは考え方ががらっとかわります。
普通どんなでもほおりません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

さすがに、そこまではしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本心か軽い冗談かわかりませんからね、いざ子供生まれたら可愛いと感じるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一概には言えないですね。
そういう可能性は普通の人よりはある、くらいしか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る