すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今ちょっと気になってる人がいます。彼とは前に2、3回会った事があるけど、最近メールし始めたばっかです。彼とはデートの約束を昨日しました。彼は今年で18歳になるみたいです。私は今15歳です。年の差ありすぎでしょうか?あと彼は私の事すきなんでしょうか?彼は私の事をガキだと思ってます。あきらめたほうがいいでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-24 02:31:03
  • 0

18歳と15歳なら、歳の差をそんなに気にすることはないと思いますよ^^
10歳くらい離れていたら、その当時観ていたドラマや流行っていたことの話題になると、
「そんなの知らない~;」などと、ジェネレーションギャップを感じますからね(笑)

メールの相手の彼に自分のことが好きかどうか、子供と思っているかどうかは、
彼の口からはっきり言われるまではわからないですし、
無視されたり相手にされない、メールのやり取りもしてくなくなるまでは、
質問者さんと居て、楽しい部分がある…ということですので、
まだ諦めるのは早いと思います^^

  • 回答者:海王星りり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
がんばります☆

並び替え:

年の差なんて気にするほどのものではないですよ。

相手もデートの約束をしてくれるのですから、好意を持っていることは確かでしょうね。

ガキだと思っているならばそんな約束はしませんよ。

ですから諦める必要はないと思いますよ。頑張るべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳なんて、年の差のうちに入りません!

頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の年の差は気にすることはないと思います

彼はあなたをかなり気にしていると思いますよ
ガキだと思っているのならあなた可愛くて仕方がないからだ思います
あきらめないほうが絶対いいです!
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳は離れてないですね、彼は18歳で男はリードするものだと思って貴方の事をガキだと思ってるいう風な態度とってると思います。
なので貴方の事が可愛くてしょうがないと思いますよ、好きだと思いますが相当貴方の事が大好きなんじゃないでしょうか、楽しい恋愛になると思います頑張ってください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
頑張ります★

歳の差は気にするほどじゃないです。
おそらくかなりの確率で貴方の事を好きでしょう。
大チャンスですよ。頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
がんばります☆

18のときはやはり目線は23くらいにいくでしょうね。15ですか、がきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る