すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

寒いですね。。。
衣替えしましたか?

  • 質問者:fx
  • 質問日時:2012-10-24 10:18:09
  • 0

並び替え:

今朝は冷えました。
もうすっかり衣替えです。

  • 回答者:とくみえ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
さすがに11月なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行いました。
時期も時期なので、先週の土曜日に行いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 肌寒いので衣替えしました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、かえました。
徐々に、厚着へと変化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しました。
一気に来ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に意識はしてないけども寒かったら上に追加ではおってるねん

  • 回答者:自宅警備員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急に寒くなりましたね。

一部ですが、衣替えしました。(厚手の半そではまだかたずけていません)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌ではみぞれがぱらついたそうです。
峠も雪情報ですし、朝夕はストーブを使用しています。
タイヤも冬タイヤに衣替えしましたし、服装も冬のを出してきています。
ひと月前は真夏日もあったのに不思議です。

  • 回答者:北風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ全とっかえはしてません。
一部取り出しやすいところにある服から、徐々に出してきてます。

  • 回答者:面倒くさい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも衣替えをする習慣はありません

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい先週の休みの日に

しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、しましたよ!
寒いですからね~。
半袖⇒長袖に衣替えしました♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、衣料・洋服関係は先週に。
 昨日は冷え込むと予報にでていたので、タオルケット+毛布から薄めのお布団+毛布に替えました。
も少したつと、厚手のジャケットを出し、お布団も厚手の替わりますね。

  • 回答者:部屋も。。。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣替えしました。
最近夏服か冬服ばかりで、春と秋がなくなったような気がします。

  • 回答者:しろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。もう寒いのでいっぱい出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ完全にはしていませんが
上着だけは引っ張り出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本衣替えはしません。
最近は異常気象なので衣替えはできないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

衣替えしました。
さすがに半袖では過ごしづらい陽気になってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る