すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コンビニではまっているドリンク(ジュースやお茶など子供でも飲めるもの)がある人はそれを教えてください。
ない場合、こどもが飲めないものの回答は不要です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-24 11:28:26
  • 0

並び替え:

オランジーナがオススメですね♪
微炭酸と言って、コーラなどの普通の炭酸より
シュワシュワとしない炭酸なので
子供でも飲みやすいですよ:)
名前の通り、オレンジの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は(金が無くてorz)飲んでないけども
ダイエットコーラとかダイエットペプシ

  • 回答者:訂正の多い)自宅警備員 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リプトンのミルクティーがオススメ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マミーですね。
子供の頃よく飲んでて
最近またはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る