すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分の好きな人が 奥手過ぎだったら

やっぱり嫌ですか?イラっとしちゃいますか?

それとも、そういう相手だからって長い目でみますか?

  • 質問者:奥手っ子
  • 質問日時:2012-10-24 12:15:15
  • 0

奥手でいいですよ!

自分からリードしてあげればいいかなと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

いいえ、むしろ奥手の方が好きですので

時間が沢山かかったとしても長い目で見れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

奥手の人のほうが好きです。
ゆっくりじっくりと付き合ってゆきたいと思います。

  • 回答者:コニー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

逆ですよ。良かったと安心します

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

好きな人が奥手だったら
意識してくれてるんだなぁって
嬉しくなります

私の場合は・・・ですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

好きな人なら許せます。
長い目で付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

嫌ではないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る