すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

スマホについて教えてください。
そろそろスマホデビューしたいんですが、今スマホって遠隔操作とか色々怖いことで話題になってるじゃないですか。やっぱ危ないものなんでしょうか?
次狙われるのは自分!てくらいに思っといた方がいいんですよね?
また、iphoneの地図は、狂ったままですか?まともな地図は見ることはできないですか?
あと、iphoneてバグりやすいて聞きましたがいかがですか?

  • 質問者:baiku
  • 質問日時:2012-10-24 12:18:54
  • 1

並び替え:

その人が危機意識を持って利用できるかどうかは大事なことですよ。

どんな機器でも完璧なものはありませんから不具合は生じる可能性はiphoneだけでなく

全てにあります。それをどの様に使いこなしていくかはその人次第ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅い使いづらい電池のすぐなくなるパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る