すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご主人が奥様のお弁当を作っている方いますか?
年代・性別・理由を教えてください。

  • 質問者:愛夫弁当
  • 質問日時:2012-10-24 13:55:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

奥様が羨ましいです。

ご回答ありがとうございました。

作っています。それ以外の食事もです。
40代です。料理が好きで健康志向なので自分作らないと気が済まないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作っています。
40代、男

妻が働き私は主夫なので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦とも三十路です。
妻が看護士なので、準夜とか夜勤のときは作ってあげています。
栄養とかうるさいので、おかけで夫婦ともメタボになっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですけど作ることはありますね。理由は特別ありません。

日頃何事にも一生懸命してくれているのでその感謝の気持ちでお返しに作っています。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る