すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人と目があったら、嬉しいですよね!

でも、私・・・恥ずかしくて、すぐ目を逸らしちゃうんです!


男の子的に、目をそらせらたら、ショックですか?


( りょうおもいの人から!!!)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-24 17:34:49
  • 0

並び替え:

照れて可愛いなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショックではないですね。照れているんだと分かりますから

逆にシャイで可愛いと感じますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子からそらされたら、ショック…。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にっこりと笑い ウインクしてご覧。

この回答の満足度
  

ショックじゃないと思います。

目をそらしたら、相手は「恥ずかしいんだなー」と思います。
好きな人ですから、恥ずかしくはなると思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にショックじゃないです。
ずっと目を合わすのは恥ずかしいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両想いとわかっているなら
ショックなことはないと思いますよ

逆にガン見されても相手が困るんじゃないですか?ww


ついでにですが
目の逸らし方によって相手への
気持ちが分かる方法があるそうです

でも、あなたが逸らすなら関係ないですかねw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目があったらにこっとして微笑んだら好きな彼がにこっと微笑んで返してくれましたょ^^

両想いかはわかりませんが・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただの自慢話ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る