すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな果物とお土産で頂いたら
嬉しい果物を一つずつ教えて下さい。

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-10-24 18:10:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お土産ではメロンが人気なんですね。
やはり好みは色々で選ぶのは難しいと思いました。

回答ありがとうございました。

「一番好きな果物」


「お土産で頂いたら 嬉しい果物」
パパイヤ

でも、頂けるならどの果物でも嬉しい・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちも、メロンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も

どっちも、メロンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな果物・・・梨  お土産で頂いたら嬉しい果物・・・メロン

です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはいちご
嬉しいのはメロン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな果物は桃。
お土産で頂いたら嬉しい果物はさくらんぼです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな果物は安くて美味しいバナナです。
貰って嬉しいのは、高級な桃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好き・・・バナナ
もらったら嬉しい・・・マンゴー

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、みかん
いただいたらうれしいのは、モモです。

  • 回答者:ホール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
いただいてうれしいのは、イチゴです。

  • 回答者:アーガイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る