すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初デートは映画を私の家でみることになりました!
やばいですか?!?!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-24 18:48:52
  • 1

そりゃやばいですよ。
やばいデートがしたいから自宅なんでしょ!

  • 回答者:映画そっちのけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初デートで自宅は辞めた方がいいです。
断りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばそうです。

ヤりやくないなら、断りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いですね。

覚悟はしておいた方がよいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家ならヤバくないです。
相手の家ならヤバイかも知れませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいよやばいよー。でもそれでいいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいかも分かりません。
嫌ならやめておくべきかも。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばくありません。その前に吉野屋があるとよいのですが。

  • 回答者:鹿馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでやばくないと思いますよ笑
でもまあ
やる可能性は低くはありませんが笑

やるのがいやなら断ったほうがいいかと;


頑張ってください!

  • 回答者:匿名* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「下心まる見えですねぇ」と言われます。

そもそもアンタ、♂かい? ♀かい?

  • 回答者:よ~く考えよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいですね
あなたもそれを望んでるのなら問題ないですけど

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられる可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに、やばくないでしょう。 ただ、注意はしておいた方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばくはないですが覚悟はしてください

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにがやばいんですか?

それを言わなくちゃ わからない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別にそんなにやばくないと思います。 相手が襲ってきも嫌じゃないならやっちゃえば!

  • 回答者:hello (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る