すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がいるのに
他の女性と毎日のように、
メールしてる男の人って何を考えてるのでしょう?

今日は、〜に行ってきまーす…
今日は疲れた〜…
〜が終わった〜…等

彼女より話しやすいから?
ちなみに彼は私に彼女がいる事を言ってきません。最近噂で知ってしまいました。
2人で会うこともあります。
(身体の関係は一切ないです。)

  • 質問者:はなこ
  • 質問日時:2012-10-24 19:14:11
  • 1

並び替え:

あなたが彼にとって甘えやすい存在なのではないですか。

あなたからの温かい返信が癒しになっていると思いますね。

特別何も考えていないと思いますよ。ですから彼女に対しても罪悪感もないと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

単なる友達だと思っているのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気軽に話せる存在なのか、彼女から乗り換えようとしているのかという感じですね。
大したメールの内容ではないですが、これからも同様のメールなら気軽に話せるからだと思います。彼女が居ても他の女性にメールする事はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個別に正式に付き合っている彼女との認識ではなく、単に何人かいる女友達の一人と思って付き合っているだけではないでしょうか。或いは気の多い男性かもしれませんね。

今の世の中いろいろの人がいますから、その辺を見極めて交際すれば良いだけと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ手広くやりたいんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいてもメールぐらいはするでしょう。
そのメールの内容からするとにあなたに対して恋愛感情はないと思います。
好きならもっとドキドキするようなメールを送ると思います。
あなたはその人が好きなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も考えていません。彼女に魅力が無いのでしょう。話しやすいからメールをしているだけです。

  • 回答者:鹿馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キープされているのでしょうね。
うまくいけば遊べるかなと思ってるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと彼女に飽きてきているんだと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なお答えありがとうございます。
そうなんですかねー。付き合い始めたであろう二ヶ月程は、週に三回程度のメールでしたが、今では週五、週六です…
この関係もハッキリさせたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る