すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日、大阪のあるスーパーで韓国産牡蠣が売られているのを見かけましたが、このニュースを知っていましたか、報道されていましたか。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-24 20:43:06
  • 0

並び替え:

いいえ、報道を確認しておらず知りませんでした。 
こんな内容を見ると韓国産は安心して買えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってました。
結構前にも話題になってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道はしらないですが、そんなことが
あったということは、前にありました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでしたが当然のことだと思います。日々、こういう状態です。

  • 回答者:鹿馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
買いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの掲示板で知りました、肝心な事を日本のマスコミは報道しませんね、おかしいです。
というか政府が韓国産海産物輸入禁止にするべきでしょう、食えないよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名です だから のりとかえません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
非常に危険ですね。
お菓子にしても食べないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。以前話題になっていましたから

だから信用して買う事ができないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る