すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

中国の船が尖閣のぎりぎりにたくさん来ているようですが、ウエルカムですか。

ガス田は、ちゃくちゃくと中国が開発をして既成事実化して成功していますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-24 22:10:30
  • 0

資源の横取り泥棒です。誰も裁かないから既成事実化してしまっています。

中国は国連常任理事国から外した方が良い。法律を守らない国家に務める資格は無いから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> 中国は国連常任理事国から外した方が良い。法律を守らない国家に務める資格は無いから。

はずされるための努力をしていないのです。

並び替え:

ウェルカムではありません。

成功していたらとんでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエルカムではないです。
ちゃんと自衛隊が対応しなくていけません。領土以外に海域、資源も護らなくてはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ウエルカムではありません。

日中共同開発は名前だけで裏で何をやっているのかとても信用できるものではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェルカムではありません。
ガス田は既成事実化して成功しています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェルカムなんて思っていませんよ。
ガス田は着々と開発が進んでいますね。 
日本はその様子を見ているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェルカムではないです。
いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリならほっておけばいい 燃料なくなれば
帰るので、入ってくれば沈めればいい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
実力で排除することもかなわず、圧力をかけられるだけ・・・

困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい ハエどもが接続水域をうろちょろしてやがって、ウセヤガレ!です。
ガス田の方は、着々とと中国が開発をして既成事実化してますね。日本は指をくわえて見てるだけ!

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る