すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に伺いたい。


どこで見ても聞いても

・25歳以上で恋愛未経験(童貞)の男性は多数派の女性から引かれる。

・30歳以降ならほとんどの女性が引く。

とのことですが、恋愛にも制限があり、諦めることも大事だという事ですか?

ちなみに私は25歳で恋愛未経験ですが、諦めました。
恋愛未経験で相手に迷惑をかけることになりますから。

===補足===
皆様は相手が恋愛未経験か経験者か判りますか?

また、女性は相手が恋愛経験が乏しかったらガッカリするのではありませんか?

  • 質問者:ビッグベン
  • 質問日時:2012-10-24 22:57:55
  • 0

並び替え:

別にそんなことを言わなくてもいいのではないでしょうか。
ぶっつけ本番でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

言わなくても女性にはバレてしまうと思いますよ。
女性は男性にはリードしてもらいたいですから…

何であきらめるのか判らないけどそう思うならそうしなさい

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

世の中の女性の声を聞き、迷惑をかけないために諦めます。

見るというのは雑誌じゃないでしょうか?

おもしろおかしく書いてあるだけで。

人によりけりですが、一生懸命仕事をしてきた人でそういう人もいますし、逆に魅力的ですよね

その人がどんな人生を歩んできたか
それが気になります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

雑誌やテレビでもそうですが、匿名性のネットにおいても言われます。

男性として魅力的で無いから恋愛未経験なんですから、女性の為にも諦めないといけないと思います。

女性で同じことが言えるかもしれません。
自分では、もう笑うしかない状態です。
人生とは不思議なものですね、まったく予測がつかないです。
よくぞ生きていると自分にびっくりです。

  • 回答者:一寸先は闇 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

女性は恋愛では受ける側ですから大丈夫だと思います。
身持ちが堅いとも言えるでしょうし。

あんまりそんなことを気にする必要はないですよ。
ちなみに私の旦那も25歳で童貞でしたよ。

そうやって小さくならず、大きな心で接してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

回答者様のような少数派の女性も居るわけですね。

ただ、女性に迷惑をかけることは事実としてあり、ほとんどの女性から嫌われるという現実もあります。

よくないことかもしれませんが、気になさるのなら玄人のところに行くのも手かも知れません。玄人は童貞を気にしませんから。
男性は女性と違って、「初めてだ」と口で言わなきゃわからないくらいなので、玄人経験があれば、好きな相手ができた時にスムーズにことが進むと思います。
こういう方法もあるかなと思って提案しました、変なこと書いてごめんなさい。
決してあきらめないでいいです。
それと、私は女ですが、相手が童貞でも決してひきません。身内に40手前で童貞がいますが、そんな理由で引かれたら腹が立ちます。好きな人なら童貞のほうが、私は嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

要するに素人童貞になれと言う事ですね。
結局、童貞も素人童貞も女性からは嫌われるのだから、風俗であっても経験を積んでおくほうが好ましいと。

ただ、風俗では恋愛力は付かないので厳しいですね。
女性は恋愛経験豊富な男性が好きですから、見透かされるのが現実のような気がします。

回答者様のような女性も少数派いるでしょうが、女性の為にも、もう恋愛は諦めたほうが良いのではと強く思っています。

簡単にあきらめるのではなく、頑張ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

はっきり言って経験が多い方にはそれなりのリスク(例えば病気)が考えられるので、
私は経験の無い男性を求めます。

そんな私もアラサー&男性経験無しで、恋愛も結婚もすでにあきらめていますが。

  • 回答者:男性恐怖症 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

回答者様は諦めないで。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る