すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

給料日ですね。

何をかいますか?


いつもと違う贅沢をするひと、どんな贅沢か教えてください。

今日が給料日じゃない人も、給料日だからする贅沢を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-25 09:26:39
  • 0

並び替え:

思い切ってほんとのビール買います。でも半分がローンとか月謝とかで消えてしまうんだよな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料日、なつかしいですね。
よくトンカツ食いに行ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大昔はアイスと(お酒じゃなく)ジュース、おつまみ買って奈良北部在住だが近鉄特急(喫煙可だし、ラッシュ時でも座れるから)で大阪日本橋にパソコンのソフトやパーツ見に繰り出してやしたな。(給料日は(他の日にヒィヒィ言う事になるのに)1回で10万とか使ってたな)

  • 回答者:自称:自宅警備員のニート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかですがお寿司を食べに行きますね。
お寿司大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、今日がお給料日です^^

漫画を読むのが好きなので、
今日はここぞとばかりにコミックスをいっぱい買っちゃいます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローンと日々の生活費でいっぱいいっぱいなんで何も贅沢できません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬にかけてブーツを買うつもりです。

その他だと1日ぐらいは家族で外食に出かけたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささやかですが、いつもより少し贅沢な
食事をするようにしています。少しでも
何か楽しみがないと面白くないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セコイですが、雑誌を買います。
普段は我慢しているので、これぐらいが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは がりがり君アイスを買うのですが
給料日は 7-11のしろくまアイスを買います
カップの大きな しろくま一人で1個食べます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料日には、CDを買うことにしています。ささやかな贅沢です。

  • 回答者:ももいろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも飲んでいるワインより高級な物を購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会保険労務士の資格を取りたいので、その関係の本を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ給料日ではないですが、使うとすれば、食事に行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段と変わりません。

ぜいたくできるほど給料もらってません;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る