すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

秋桜が終わり、公園の木々に淡雪のような小さな花が咲いていました。
十月桜です。秋の桜・・・いいですね。
さて、風流好みの皆さんは、どんな桜がお好きですか?

  • 質問者:夜桜お七
  • 質問日時:2012-10-25 13:36:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

秋桜も好きですが、桜草も好きです。
かわいらしくて可憐ですが、じゅうたんみたいにたくさん咲いているのも見事ですね。

  • 回答者:やよい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少し怖いと思うほど狂ったように咲き誇る春の桜が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の桜が好きです。
花見ができるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜桜が好きです。
お七さんの雰囲気で好きです。
夜桜を眺めながら、坂本冬美の「夜桜お七」を聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜も好きですが
ポカポカ陽気の春の桜が好きです。
お弁当を持って花見するのが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋桜が好きですね。
春の桜もいいですが、秋桜も大好きです。
まあ桜違い?かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の桜が好きです。
花見で大宴会が好きなので暖かい時期がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る