すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

奈良県の歴史建造物以外の名所を教えてください。
今度の土日に奈良に行きます。
ただ、行くのは社寺仏閣ではなく真ん中あたり(奈良盆地?)です。

大和郡山→天理→田原本というルートなんですが
ココはお勧め!っていうところを御存じないですか?
また、ココはおいしいよ!っていうレストラン(ジャンルは何でもいいです)も教えてください。

もちろん、どちらかひとつの回答でも結構です。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-25 16:39:04
  • 0

並び替え:

大和郡山は金魚の古里として有名です。
金魚屋さんがたくさんあるので
看板が目に付いたらふらっと覗かれると良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る