すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主は問題外、
自民、石原新党、維新、など、どこか期待できる政党はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-25 18:19:49
  • 0

並び替え:

もう民主と自民意外はどこでもいいからめちゃくちゃして。
なにもしないことが問題なんです。官僚のなすがままを完了して。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね・・・

日本どうなるんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り期待できる政党は有りませんが、
石原さんが、憲法改正とか、尖閣に灯台や船だまりを作るとか、言っているので、第三極で維新の会とか、みんなの党とか、合体して動けば今まで動かなかった局面が少し動いてくるような気がします。
強い日本が蘇りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できる政党はないと思います。
維新が沢山の議席を確保できたら面白いとは思います。他党が妥協しなくてはなりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いていえば「生活が第一」くらいしか思い浮かびません。
思い切り地味になってしまいましたが。

  • 回答者:どや顔。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこもありません。
維新や石原さんのとこが議席とるのかなぁ。
どちらも代表がいなくなれば、まともな政治が出来るようになりそうな気もする。

  • 回答者:未来は・・ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できる政党は残念ながらありませんね。

今まで何度も裏切られてきましたから。

期待できる政党が無いってこれって物凄く悲しいことですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既存政党ではなく、石原新党と維新の会が何らかの形で
提携して協力し合って日本を変えて欲しいという期待を
持つしか今の日本にはないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
期待できない党を順番にランク付けして史上最悪な民主よりマシな党を探すのが精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民が 第一党。 石原新党、維新が新風を吹き込んで国会を面白くしてくれたらいいんだけど・・・あまり期待はできません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
この国の政治家に期待して何度裏切られたかわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民 も、問題外

理由 解散を強要できる立場。
なぜ ラジオで、

選挙で仮に政権を取り戻したとして、
自民の今の内容で 反感を持たれる。

参院が控えている。

参院で、議席を落とし 運営が。

なら、同時にし 運営を・・・

石原新党

内容?????

維新

みんなの党と  憲法改正に国民投票廃止。
そんな所と・・・


後は・・・

海外移住

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、今のところ期待できる政党はないですね。
石原新党や維新は、話題だけが先行している感じなので、イマイチ期待できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、安倍さんの自民が政権を取り、
石原新党やら維新やらがそれなりの連携をしていくことになるでしょう。
民主以下の売国政党は、一人でも多く落選することを祈ってやみません。

  • 回答者:とくえみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも期待できないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る